雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

兵庫日記2日目('07/08/12)

2007/08/18(土) 21:33:10

兵庫日記2日目です。
こちらも頑張って書きましたので、心してどうぞ(笑)。





泥のように眠り、目覚ましで起こされたのは7時ちょっと前。
眠りが深かったのか、あっという間の時間でした。

ひとまずシャワーを浴びて目を覚まし、着替えをしてホテルの朝食を取りに1階に下ります。
すると、学生(?)が合宿か何かで宿泊していたらしく、店内は混雑していました。
それでも1人掛けのテーブルを見つけ、パン・サラダ・ジュースなどの軽食をトレイに取り腰掛けます。

食べながら
『他の客には、俺も学生だと思われるのかな?』
なんて、あり得ない妄想をしながら(汗)、さっさと朝食を済ませます(苦笑)。

部屋に戻ると8時になっていました。
たなくにさんとの待ち合わせは9時なので、テレビをつけ『仮面ライダー電王』を観ます(笑)。
あいにく『ゲキレンジャー』は終わっていましたが(汗)、家に帰ればDVDレコーダーに録画してあるので無問題です(謎)。

電王が終わる頃、たなくにさんからメールが入り
『これから家を出ます』
との事。

私もそろそろチェックアウトし、荷物をクルマに積み込みながら、昨日の道中で喰らった『ムシパンチ』を落とします。

すでに太陽は容赦なく照りつけ、10分程度の作業でも汗が出てきました。

程なくして、たなくに号(仮)であるティーダが登場。
ホテルの駐車場で1枚。
tiida.jpg


そして神戸へ向けて出発します。
姫路バイパスを通りますが、混雑もなく、スイスイと進みます。

逆に反対側は事故の影響で大渋滞が発生していました。
若いお兄ちゃんが警察と話をしているのが見えましたが、髪を触りながら
『え~っとぉ、俺が走ってたら、横から飛び出してきたみたいなぁ~』
って感じで話しているようでした(汗)。

その後もたなくにさんの先導で順調に進み、目的地直前のヴィッセル神戸のホームスタジアム『ホームズスタジアム神戸』前で一休み。
ここでも1枚。
studium.jpg


その後、和田岬駅の地下駐車場に車を止め、神戸市営地下鉄で神戸へ向かいます。

そこでまた一つ関西に来た事を実感する光景が。
エスカレーターを上る時、関東では右側を空けますが、こちらでは左側を空けるんですよね。
『郷に入っては郷に従う』
という事で私も右側に立ちました。
ちょっと関西人になれた気分になりました(笑)。

地下鉄に乗り込み、降りた先は旧居留地・大丸前駅。
まず、大丸でお土産を物色してから南京町へ。
中華街が立ち並びます。
nankincho.jpg

nankincho2.jpg


そこでまず定番の豚マンを一口。
butaman.jpg


中にはかなりシイタケが入っていたので、RyoucyanさんとBCさんはきっと食べられなかったでしょう(笑)。

そして街中をブラブラします。
お店の前ではお昼が近くなってきたので、呼び込みが大勢いました。
あるお店ではオッチャンが
『昨日のお昼は行列ができていてなかなか入れませんでしたが、今なら十分は入れますよ~』
なんて言っていましたが、たなくにさんと
『本当かねぇ~』
と怪しい目をしながら通り過ぎます(笑)。

もう少しブラブラしていると、チャイナ服が売っているお店を見つけます。
今日はちょうど娘の誕生日。
たなくにさんにも薦められ、誕生日プレゼント用にチャイナ服を買うことにしました。
いくつか見せてもらいましたが、一番気に入った色は他のよりちょっと高め。
店員さんに、遠く長野から買いに来た事をアピールして値引きを試みましたがダメでした(汗)。
それでも色が気に入ったので、その服を購入。

一旦店を出て再度ブラブラしますが、娘に買ってあげたので息子にも何か買ってあげないといけないと思い、再度チャイナ服を売っているお店へ。
息子へはシンプルなカンフーっぽい服を買ってあげる事にしました。
再度店員さんに、2つ買うからセットで安くしてもらうよう交渉しましたが、やっぱりダメでした(大汗)。

その後お昼の時間が迫ってきたので、昼食を取る事にします。
引き返すとさっきの呼び込みをしていたオッチャンの店の前に来ました。
すると何と行列ができているではないですか!
オッチャンも何となく自信ありげな顔になっていました(笑)。
でもそこのお店には行かず(汗)、屋台風のお店に入ります。

そこで頼んだのは『ぼっかけラーメン』と『水餃子』。
『ぼっかけ』とは『牛すじ』の事のようで、ラーメンの上に牛すじとこんにゃくが乗っていました。
スープもしょう油ベースですが、すき焼きのような甘いタレが絡んでいて独特の味を醸し出していました。
逆に水餃子はアッサリとしていてシンプル。
交互に美味しくいただきました。
bokkake.jpg


食事が終わるとそろそろオフの時間が迫ってきていたので、駅に降りた時に大丸であらかじめ物色しておいたお土産を買い込んで、再度地下鉄で和田岬駅へ戻り、クルマに乗り換えてオフ会場の『サンシャインワーフ神戸』へ向かいます。

ナビは下道を案内しましたが、順調に走行し、集合時間からちょっと遅れの1時15分頃到着しました。
off2.jpg


会場に着くと、すでに皆さん集まってました。TAOさんとk@tsuさんがいらしたのでまずご挨拶。
k@tsuさんは今回バイクでの参戦でした。
薄っぺらいバイクの知識を存分に発揮してみましたが、バイクの名前を読み違えた(×TZR ○ZZR)時点で撃沈しました(滝汗)。

他の方は昼食に出ているとの事だったので、しばらく待ちます。
程なくして皆さんが戻って来られたので、今度は私、たなくにさん、k@tsuさんでマクドナルドへシェイクを買いに行きます。

向かっている途中に私がスーパーオードバックス(SAB)に行った事がなかったので、無理を言って先にSABに行きます。
普通のABと何が違うかと思いましたが、そんなに違いませんでした(苦笑)。
強いて言うならCDも置いているくらいですかね(汗)。

一通り店内を巡り、その後マクドナルドでシェイクを購入。
私はマックフルーリーをチョイスしました。

その後会場に戻りますが、戻るまでの間にシェイクが溶け始めています。
そのくらい暑いです!
信州人にはあり得ない暑さです!!(笑)

さて会場に戻ると、1台のクルマの周りに人だかりができています。

naoさん登場です。
知らなかったんですが、ステージアに乗り換えていたんですね。
そして奥様&息子さんも登場です。
子ども好きの方はお子さんに夢中です(笑)。
私も息子さんを拝見しましたが、お父さんソックリでした。
間違いなくnaoさんのお子さんですね(笑)。

その間、何やら事件があったようです。
話を聞くと、本来駐輪場に止めておかなければいけなかったk@tsuさんのバイクが駐車場のところまで持ってきていたので、警備員さんに注意されていたとの事。
どうも岡崎オフ以来、警備員さんが天敵のようです(苦笑)。
k@tsuさんは仕方なく、バイクを駐輪場に戻されたようでした。

その時のk@tsuさんは『( ´・ω・`) ショボーン』のような表情だったようです(笑)

その後、私と同じく大渋滞に巻き込まれ、予定よりだいぶ遅れたてんちょさん夫妻も登場。
今回は強面(?)アベではなく(苦笑)、奥様のシビックでの登場でした。
off5.jpg


その後、あまりの暑さだったので涼みに行くという事になり、再度SABへ。

店内に入ろうとしたところで、てんちょさん夫妻から、何か冷たいものを飲みに行きませんかというお誘いを受けたので、迷わずそちらへ(笑)。

てんちょさん夫妻・たなくにさん・k@tsuさんとともに行った先は「びっくりドンキー」。

メニューを見て、私はマンゴージュースをチョイス。
果肉も入っていてなかなか美味しくいただきました。

外の暑さが激しいので、なかなか外に出たくありませんでしたが、長居をしていると、見知らぬ番号から電話が…。
話してみるとニシヤマさんでした(汗)。
携帯の番号変えられていたんですね。
本人曰く、すでに変更してからだいぶ経っているとの事。
そう言われれば、携帯のメールでのやり取りは何度かしましたが、直接電話した事ってなかったような…。
ま、これでニシヤマさんだと思って、見知らぬ他人に電話する事がなくなったので良しとします(汗)。

それにしても暑くて何もする気が起きません。
この日ばかりは『太陽嫌いなドラキュラ』と化していました(苦笑)。

日影を探してはダラダラしていたような気がします。
そこでふと、以前から水温計の針がブレていたので、この機会に原因を見てもらおうと思っていたのを思い出しました。
幸い近くには優秀なメカニックが何人も…( ̄ー ̄)ニヤリ。

早速ゴリポンさんとRyoucyanさんを捕まえて診てもらいます。
一つひとつ原因を診てもらいながら、ボンネットを開けると衝撃の事実が!

何と、ワイパー下のところにネジが2本転がっているではないですか!!

おまけにホースを留めるステーが宙ぶらりん状態!!

いつからこうなっていたのか、また誰がやったのかは分かりませんが、よくここまで何ともなかったものです。

とりあえずRyoucyanさんに復旧してもらい事なきを得ました。
ちなみにこれは、水温計のトラブルとは何の関係もありません(汗)。

思わぬところで皆さんに面白いネタを提供してしました(大汗)。
ここで、このままでは引き下がれない(?)と思い、自ら仕込んできたネタを披露します(苦笑)。

信州三大珍味の『いなごの甘露煮』のご提供です。
『ハチノコ』『ざざ虫』とも迷いましたが、形的なインパクトからチョイスしました(笑)。
inago.jpg


皆さん期待どおりのリアクションをしていただき満足でした♪
一番良いリアクションをしていただいたのはニシヤマさんでしたが、一番食べたのもニシヤマさんでした(笑)。
おまけに持参のジッパーで封をして、残ったイナゴをお持ち帰りいただきました(笑)。

さて本題の水温計ですが、水温計のセンサー部分の配線が切断されている事が原因でした。
今までは接触不良でブレていたのが、今回はっきりと切断されたので、水温計は動かなくなりました。
とりあえず原因が分かったので、直せるかどうかという事になりましたが、ひとまずセンサーが売っているかどうか、SABにゴリポンさんと一緒に向かいます。
道中、ゴリポンさんとプライベートなお話を少々。
センスゼロの私にはゴリポンさんの『才能』にはただただ感心です。

さて、SABに着き店内を物色しましたが、センサーとコードのセットで売っているものしかなく、しかも8,000円…。

あえなく引き返すことに(汗)。

原因が分かっただけでも良かったので、修理は後日という事に。
ゴリポンさん、Ryoucyanさんありがとうございました。

ここでRyoucyanさんは一足お先に帰還との事。
お疲れ様でした。
ボーっと見送っていると、何とテールランプがLED4灯化になっているではないですか!
これは、次回私のもやってもらおうと心に決めました( ̄ー ̄)ニヤリ

続いてnaoさん一家も帰宅。←順番逆かも?
お疲れ様でした。
他人の子の成長は早いといいますが、次お逢いする時には息子さんどうなっているのかなぁなんて思いながらお見送りしました。

そんなこんな(?)で陽も落ち始め、ようやく『灼熱地獄』から解放されたような陽気になってきました。

ここで、たなくにさんから耳打ちが…
どうやら、たなくに号がこちらに向かっていて、順調に行けば6時30分くらいには到着できるとの事。
ここまできたら『サプライズ』の結末を見ない手はありません( ̄ー ̄)ニヤリ

その頃から、いつ来るかとソワソワします(苦笑)。
クルマの音がするたびに振り向きますが、ほとんど空振り。
近くにいた方は私の挙動が不振だったと思ったでしょう(苦笑)。

すると、マフラーサウンドを奏でた白アベが登場!
『たなくに号復活』の瞬間です!!
周りの方の『!』『?』のリアクションを傍から見てニヤニヤします(笑)。
そして降りてきたのは『サプライズゲスト』さん。
これで『仕込み』は完了です。
再会に皆さん喜んでおられるようでした。
tanakunigo.jpg


その後夕食を取ることとなりましたが、ここで康さんが帰宅。
あまりお話できませんでしたが、またお逢いできるのを楽しみにしております。
とりあえず『狙い撃ちも良いが、回数も大事。』というアドバイスをしておきたいと思います(謎)。

さて、夕食はお好み焼き屋に向かいますが結構混んでいる様子。

さすがに疲れが出てきたのと、帰路の事もあったので、私は讃岐うどん屋に行くことにしました。
ここで皆さんとは解散。
楽しいひと時をありがとうございました。

別れ際にニシヤマさんから『酢醤油うどんが美味しい』というアドバイスをいただいたので参考にします。

店内に入ると、すでにゴリポンさん、むねさん&お連れさんが入店していました。
私とたなくにさんとk@tsuさんで同じテーブルに座ります。
早速ニシヤマさんのアドバイスを参考にしますが、メニューにありません(滝汗)。
仕方がないので『ざるうどん』を頼みました。
オーダーした後に『関西ダシを楽しむつもりだったのに、ざるうどんを頼んでしまった私って…』と後悔(沈)

程なくしてうどんが届き、一気にすすります。

食べ終わったらクルマに戻り、いざ帰還。

最後に、2日間お世話になった、たなくにさんに感謝の意を込めて握手。

帰路に就きました。時刻はちょうど9時を指していました。

帰りは順調に進みます。
とりあえず吹田SAでジーンズからハーフパンツに着替え、身を軽くしてから、給油・トイレを済ませかっ飛ばします。

途中、大津・多賀SAで最後の土産を買い、あとはひたすら家路を急ぎます。
結局恵那峡SAでメールチェックしたくらいで、ほとんどノンストップで帰りました。
家に着いたのは2時。帰りの所要時間は5時間でした。
行きの半分以下の時間で帰って来れました(苦笑)。

家に帰ると、カエルの鳴き声にかき消されるように、小さく虫の音も聞こえてきました。

空を見上げると満天の星。
そして流れ星が1つ。
きっとペルセウス流星群でしょう。

家を出てから戻ってくるまで48時間。
非常に充実した『48時間』を過ごしました。

今回の走行距離1,011.7km。
総給油量102L。
燃費 9.92Km/L。
渋滞がなければ10Km/L超えでしたね。
特に帰りだけで計算すれば、11.2Km/Lでした。
total.jpg


たなくにさん、そしてオフに集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
今度は渋滞が起きない時と、暑くない時に行いたいですね(苦笑)。


【編集後記】
かなり大作になり、記憶が前後している部分があると思いますが、あしからずご了承ください。
それにしても、行きの11時間30分は疲れました。
でも11時間30分も運転席に座っていられるという事は
『もっと遠く(九州とか!?)まで行けるんじゃないか』
と一瞬頭をよぎりましたが、その後の疲れの抜け具合の悪さからして、無理だという事がよく分かりました(汗)。

それでは皆さん、またお逢いできる日を楽しみにしています!!

P.S.
おまけの写真です。
子ども達に買った服です。
娘にはまだ着せていません。
汚されそうで、もったいなくて(笑)
chinadress.jpg

└その他クルマTB:3CM:14
<< 残暑といえどホーム全記事一覧兵庫日記1日目('07/08/11) >>

コメント
お疲れ様でした。
お互いにオフレポも完成しホッと一息、そして 『 一区切り 』 つきましたね♪

次回は一緒に 『 もっと遠く ( 九州とか!? ) 』 へ行っちゃいましょうか?(笑
たなくに #2/MxKcWs|2007/08/18(土) 22:22 [ 編集 ]
九州
12時間あれば着いちゃいますよ。
GWなんかの少し前くらいに出発できれば渋滞もほとんどなかったですし。
2日で1000km走れたんですから、大した距離じゃないですってw

次回は秋か春がいいですねぇ。
またお会いしましょう!
TAO #iWfHidvU|2007/08/19(日) 00:16 [ 編集 ]
オフレポお疲れ様です~
2日間のオフレポ書きお疲れ様です~
まだ全然書いてません(;´Д`)あぅ
参考にさせて頂きます(笑

一応肉まんの奴等は大丈夫な筈・・・
多分・・・
多くなければ・・・・

4灯化は・・・
材料下さい(笑
今思うと良く作ったなーと思ったり(汗

次回は少し涼しくなってからオフでお会いしたいですね~
当日はぐったりしてて余りお話出来ませんでしたからA^^;)

Ryoucyan #-|2007/08/19(日) 10:43 [ 編集 ]
おつかれッス!
オフレポお疲れ様です。
ちなみに「酢醤油」ではなく「生醤油」ですよ(汗)
あと「ざるうどん」のつけ汁も関西風、関東風があるようですよ。昨日、関東風の「ざるそば」を食いましたが全然味が違ってました。

次回は九州ですか!?楽しみですねぇ(笑)
改めて長距離遠征お疲れさまでした。
ニシヤマ #-|2007/08/19(日) 17:41 [ 編集 ]
大作に…
読み終えました。

お疲れ様でした。
肉まん、食いたいけど…(苦笑)

次回は、九州ですか?
しかし、皆さんの行動力には頭が下がりますね。
BC #0wB/b2W2|2007/08/19(日) 21:08 [ 編集 ]

たなくにさん>
いえいえ、往復の事を考えると神戸辺りが限界ですね(苦笑)。
さて、これからは何を楽しみに頑張ろうかと思案中です(汗)。


TAOさん>
私にもう少し『若さ』があれば無茶したでしょうけど…(沈)。
今回の暑さはかなり堪えたので、次は適度な時期にやりたいものですね。
そっち方面でお邪魔する時はよろしくお願いしますね。


Ryoucyanさん>
私も記憶が錯綜していますので、出来事の順番がハッキリしていません(汗)。
多分、最後にUPする方が『完成形』になると思われますので、期待していますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに、あの肉まんには、シイタケが『かなり』入っていたという事だけお伝えしておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


ニシヤマさん>
『生醤油』でしたか!(汗)
でも、そっちも無かったような…(大汗)

ざるうどんの『つゆ』は、こっちで食べるのとあまり変わらなかったような気がしました。
ただ、山葵は良いのを使っていませんでしたね。
山葵も本場なんで結構うるさいですよ(笑)。

九州へは…行きたいけど無理っす。
神戸から積載車で陸送していただけるのなら考えます(笑)。


BCさん>
できればお逢いしたかったです。
…あれ、BCさんはシイタケ苦手じゃなかったでしたっけ?
私の勘違いかな??
それとも克服されたのかな???
いずれにしても、普通の豚マンよりかなり多く入っていました。
一口食べたら『あっ、シイタケ結構入ってる』って分かるくらいでしたから。

何か、次は九州へ行く事になっているような流れですね…(汗)
ここでしっかり流れを断ち切っておかねば!(大汗)
それとも、誰か神戸から陸送…以下略(爆)


参加された皆さんへ>
もしレポートを書かれましたら、勝手にリンク又はTBさせていただきますのでご了承ください。
また、UPしたらご連絡いただけると幸いです。

今回の私の記事のリンク・TBはご自由にどうぞ♪
CottonFe #KTts6b96|2007/08/19(日) 21:46 [ 編集 ]
今後の楽しみ。
次回は、九州 もとい、中間地点でお逢いしましょう!!
でも、いつかそちらにもお邪魔させて頂きますね♪

> 誰か神戸から陸送…以下略(爆)

いちおう、『 バトン 』 を受取っておきますね。(爆

> 豚マン

確かに、あの豚マンには大量の椎茸が餡に混ぜ込まれていましたね。
口の中に広がる 『 椎茸ワールド♪ 』 だったので椎茸が苦手な方には。。。(苦笑
たなくに #2/MxKcWs|2007/08/19(日) 21:59 [ 編集 ]
オフレポお疲れ様です
やっと私も書けました^^
思い出そうと思うと記憶が消えていることにショック・・・
歳ですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゴリポン #vQU5PwVA|2007/08/19(日) 22:03 [ 編集 ]
椎茸
■CottonFeさん>

仰る通り、椎茸は大・大・大嫌いです。
よく覚えていてくれましたね。

しかし、椎茸は大分県の特産品なんですよ。
変な気分…(汗)

■たなくにさん>

中間地点希望です。

さて、椎茸ワールド… 寒気がしてきました。
違う意味で、今夜は涼しく寝れそうです。(苦笑)
BC #0wB/b2W2|2007/08/19(日) 23:14 [ 編集 ]
すげぇ・・・
かなりの大作になってますねw

めちゃくちゃ読み応えありましたよ^^

楽しい雰囲気が伝わってきますw

読めば読むほど参加したかった・・・(泣
まあ #-|2007/08/19(日) 23:56 [ 編集 ]

たなくにさん>
中間地点というとどの辺りになるんでしょうね?
岐阜くらい?
それとも岡崎になるんでしょうかね?
また、信州に来られるのも楽しみにしていますよ。

バトン>
では次の『仕込み』は、
『積載車に「たなくに号」と「CottonFe号」が陸送して登場!』
という事で(笑)。


ゴリポンさん>
先日はお疲れ様でした。
私も記憶がなくならないうちに、一気に書き上げました(汗)。
でも「赤外線通信」の事とか結構忘れてますね(大汗)。

TBありがとうございました。こちらもTBさせていただきました。


BCさん>
確か信州オフの時に『シイタケ嫌い』とおっしゃっていて、昼食の中華料理で皆さんにイジられていた記憶が…(笑)

シイタケ、美味いと思うんですけどねぇ~。


まあさん>
勢いで書きましたんで、もう同じ事は2度と書けません(爆)
ま、逢える機会は今回だけじゃないんで、次の機会には一緒に遊びましょ♪
CottonFe #KTts6b96|2007/08/20(月) 22:48 [ 編集 ]
次回の企画。
◆ CottonFeさん>

仰るとおり中間地点(兵庫と長野の)となると、岐阜か岡崎辺りになりそうですね。
今度お逢いする時は、『 アベニールで 』 2ショット写真を撮りましょうね。(苦笑
( 先日も2ショット写真を撮ったけど使い物にならなかったので。。。 )

> 仕込み。

次回は、積載車に2台のアベニールを積んでのサプライズですか?!
さすがに、このサプライズは誰もされたコトがないでしょうね。(  ̄ー ̄)ニヤリ

◆ BCさん>

> 中間地点。

承知しました。
次回は中間地点で開催できるように、これから一緒に企画を練っていきましょう!!

だけど次回はCottonFeさんのご提案通り、かなり 『 大掛かりなサプライズ 』 を
仕込むコトになりそうなので大変です。。。(笑

> 椎茸。

どちらかと言えば僕も椎茸が苦手 ( 小さく刻んであるのは大丈夫 ) なんですが
口の中に広がる 『 椎茸ワールド 』 も全く苦にならず、美味しく食べれましたよ♪
もしかすると、これで椎茸を克服したかも!? ( CottonFeさん、ありがとう!! )
たなくに #2/MxKcWs|2007/08/20(月) 23:09 [ 編集 ]
お疲れ様でした~
超大作、読ませていただきました♪
暑い中でしたが楽しかったですね。
またどこかでお会いできると思っております!!

>積載車
オイラ一応大型免許持ちですよ~。車だけ借りてくださいww
k@tsu #L8AeYI2M|2007/08/20(月) 23:50 [ 編集 ]

たなくにさん>
2ショット写真は最初に撮る機会があったのですが、まさかそのまま入院するとは思わなかったので油断していましたね(苦笑)。

それでも復活後に1枚だけ撮れましたので、2日目に掲載しています。
若干ブレてますが(汗)。

今度は日中に撮れると良いですね♪

さて、たなくにさんもシイタケ嫌いでしたか!?
でも、あの豚マンを食べられればもう大丈夫でしょう!
ちなみに私は『ミョウガ』や『生セロリ』など、臭いのキツイものが苦手です。


k@tsuさん>
先日はバイクでの参戦、お疲れ様でした。

おぉ!大型免許お持ちですか!!
大型二輪もお持ちですし、ひょっとして免許マニア?(笑)

では『k@tsuさんが運転する積載車で「たなくに号」と「CottonFe号」とk@tsuさんのバイクが陸送して登場!』という事で(笑)。

さて、積載車どうしよう…(汗)
CottonFe #KTts6b96|2007/08/21(火) 22:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『完成。』
ようやく、『 夏のイベント 』 レポートが完成しました。『 誤字・脱字 』 や 『 表現が不適切な箇所 』 がありましたら、厳しくご指摘下さい。それでは、興味のある方はご覧あれ!!◆ (08/18) '07夏、はじめに。◆ (
たなくに日記(仮)|2007/08/18(土) 22:16
『サンシャインワーフ神戸オフ』
8月12日(日)。神戸に向かって前日の夜に出発。途中渋滞情報があったので、その手前で仮眠しようとするもほとんど眠れず。諦めて再出発。仮眠前にあった渋滞は解消されていたものの、その先でも渋滞があり
TAO 別館|2007/08/19(日) 00:12
『夏のイベント』
遅ればせながら『夏のイベント』のまとめw8/12当日は朝から法事・・・無理やり抜けて行くと言っていたのですが本当に抜けられるのか心配です><10時からお経が始まり終わってから親戚一同で会食。待てど暮らせど終
雑記蝶|2007/08/19(日) 22:01

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/730-4420edca

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.