雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ドラクエⅪ

2017/07/29(土) 22:04:01

本日は待ちに待った『ドラゴンクエストⅪ』の発売日。

予約をしておいたので、早速買いに行ってきました♪
DQ11-1.jpg

Ⅹをやっていなかっただけに、Ⅸ以来の久々のオープニング画像&音楽を見聞して、久々に感動(笑)

早速プレイしてみました。
DQ11-2.jpg

3DSは上が3D画面で、下が2D画面になっています。

臨場感は3Dですが、東西南北がキッチリしている2Dの方が位置を確認するのにはいいですね。

そして、以前より更に3Dの映像が良くなっている気がします。

時代の進歩はスゴイですねぇ~

まだまだ始まったばかりですが、慌てず急がずマイペースで新たな冒険を楽しみたいと思います。

これで当分は暇つぶしに困りませんな(笑)
雑記TB:0CM:2
<< 横浜旅行ホーム全記事一覧第233回燃費計算 >>

コメント

私も手に入れましたが、まだ未開封です。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2017/07/31(月) 09:32 [ 編集 ]

こんばんは♪
私もちょっとだけやり始めましたが、なかなか時間が取れずちょっとずつです。
ま、楽しみは長い方がいいと割り切って気長に楽しみたいと思います。
あずたけ #KTts6b96|2017/07/31(月) 22:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3388-7b703c06

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.