雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

早2か月

2017/05/31(水) 21:28:04

新しい職場に就いて早2か月。

あっという間の2か月でした。

覚える事が多すぎて、まだまだ自分のペースで仕事ができるには程遠い感じ。

それでいて、イベントの企画や準備をやらないといけないので、精神的にも気を遣う。

そして休みも不定期。

週休2日に慣れてしまった身体は、突然の『異変』についてこれてないのをヒシヒシと感じます。

最近は全く飲まなかった酒を飲んでみたり…。

ここまでは何とか必死にテンションを保ちながら、過去の経験で乗り切ってこれ(たような気がし)ましたが、これからはどうなるやら。

徐々に慣れて自分のペースに持ってこれるのか。

それとも・・・。


これからが踏ん張りどころ。
└所感
Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.