雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

加圧Tシャツ

2017/04/30(日) 21:45:53

最近腹回りの肉が気になってきました。

だからと言って運動をしたくても腰が痛くてストレッチ程度しかできません。

そこで加圧Tシャツを買って胸・腹周りをシェイプアップしてみる事にしました。

人気商品だったらしく、発注から納品まで4か月かかりました(汗)

ちなみに普段来ているTシャツと加圧Tシャツを比べてみるとこんな感じ。
DSC_0823.jpg

だいぶ小さいです。

これで身体を引き締めるんですね。

着てみると、かなり身体の締め付け感があり、ちょっと動いただけでも汗が滲む感じです。


とりあえず3着買ったので、気回して少しでも腹回りがスッキリすれば儲けもんです。

ただ、下っ腹を締め付けるならスパッツも同時装着した方が良さそうなので、この加圧Tシャツの効果を観察しながら、良ければスパッツも同時装着してみようと思います。
雑記TB:0CM:2
<< 着弾!ホーム全記事一覧息子×ギター #2 >>

コメント
筋トレ!
ジムで筋トレしましょう♪(^з^)-☆
2~3ヶ月で結構効果でますよ!

最近では週3でジム、残りの日はランニングしてます。
私がこんなにハマるなんて… (;^_^A アセアセ…
なので、超健康体です。
BC #0wB/b2W2|2017/05/01(月) 15:57 [ 編集 ]

ジムで筋トレが身体的にも良いと思っているのですが、まだ仕事のペースが慣れていないのと、持病の腰痛の関係で運動が限られているので、足が遠のいています。
とりあえず今は楽して腹回りについたぜい肉が落ちればいいかなと(苦笑)
あずたけ #KTts6b96|2017/05/01(月) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3346-c2f06992

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.