雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ファミスタクライマックス購入

2017/04/27(木) 21:07:00

今日は先週の休日の振替でお休みでした。

平日の休みって、普段お休みのところが開いているので、何かとお使いをするのに便利です。

まずは、太陽光発電のローンの繰上償還の相談をしに、借りている金融機関へ。

一括繰上償還したらどのくらい有利なのか。
少額でも繰上償還できるのか。
手数料はかかるのか。

等々聞いてきましたが、結論としては、残りの支払期間が2年ほどなので、今一括で繰上償還してもさほどメリットがない事などから、とりあえずこのままでいく事になりました。

ただ、繰上償還手数料はかからないらしいので、次のボーナスで少額でも繰上償還しようか考えてみたいと思います。


続いて向かったのは整骨院。

相変わらず腰痛に悩まされています(沈)

以前よりは良くなってきていますが、立ちっ放しや中腰の作業をするとモロに腰にきます。

こちらの整骨院もだいぶ長いお付き合いになってきました(苦笑)

先生が「治る」と言ったのを信じて通い続けたいと思います。


続いて向かったのが昼食。

もちろんラーメン(笑)

詳細は今日のおすすめスポットをご覧ください。


続いて向かったのが今日の本題。

以前から発売を待っていた「ファミスタクライマックス」を購入しました。

そして、今まで娘のお下がりを使っていた3DSを売り、来るべき7月発売の「ドラクエ11」のためにNew3DS LLを中古で買いました♪
DSC_0830.jpg

多少キズがついていますが、ほとんど目立ちませんし、使用には無問題なので中古で安ければ十分です。

そしてDVDをレンタルして家に帰って来たら、すっかり夕方になっていました。


1日って早いですね。


さて、これから「ファミスタクライマックス」をやり込みますが、仕事がまだ忙しかったり、ドラマも観ないといけないし、借りてきたDVDも観ないといけないので、なかなか時間がありません。

とりあえず、3か月くらいは1日が36時間くらいになってほしいですな(笑)
雑記TB:0CM:2
<< かなりお買い得だと思うのだが…ホーム全記事一覧第224回燃費計算 >>

コメント
待ち遠しい。(^з^)-☆
私も遊びたいときは、娘の3DSLLを借りてやってます。
『 ドラクエXI 』 アマゾンで予約しちゃいました。
最後までできるかわかりませんが、待ち遠しいですね。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2017/04/28(金) 07:36 [ 編集 ]

娘のお下がりのかなりデコった3DSをお下がりで使ってましたが、ここで思い切って自分用を買ってみました♪
売る前にデコったシールを剥がすのが大変でした(汗)
ドラクエ11は非常に楽しみなのですが、とりあえずファミスタをやり込みたいと思っているので、ドラクエ11は発売してもしばらくは買わないかも…。
あずたけ #KTts6b96|2017/04/28(金) 23:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3343-b79a021c

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.