雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

現職場最後の日

2017/03/31(金) 22:11:34

今日で今の職場ともお別れです。

先日は新しい職場に出向き、引き継ぎ作業を行いました。
今の仕事の引き継ぎは、都合上4月になってからとなりました。

なので、しばらくは新しい職場と今の職場を行ったり来たりになる模様(苦笑)


今の職場は4年間。

いろいろと勉強させてもらいました。
新しい出会いもありました。
褒められた事も怒られた事もありました。←圧倒的に後者の方が多いですが(汗)
嬉しかった事もありましたし、辛い時もありました。←これは半々くらいかな(苦笑)


新しい職場では早速慌しくスケジュールが組まれているようで、5月いっぱいまでは忙しいみたい。
しかも休みも不規則になります。

体調を崩さないようにしながら早く仕事に慣れ、できるだけ早く自分のペースで仕事ができるようにしたいですね。


とにもかくにも、今までの職場の皆さんありがとう。
そして、新しい職場の皆さんよろしくお願いします。
どうぞ、お手柔らかに(苦笑)
雑記TB:0CM:0
<< 高校入学式 #息子ホーム全記事一覧第222回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3334-e3379e53

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.