雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

電気料の状況(2017年3月)

2017/03/30(木) 22:34:13

今月の電気料の明細が届きました。

暖かさと寒さが交差する今日この頃。
車に乗っていると暑いくらいなんですが、日陰に入ると風の冷たさを実感します。

天候は、今月もこの時期にしては比較的天気が良い日があった気がします。
雪はほとんど見る影もなく、日一日と春に向かっていくのが感じられますね。

厳しい寒さも峠を越え、ポカポカと暖かくなっていく「春」が一番好きです。


それでは今月の結果です。






まず、買電分は10,204円。

そして売電分は11,424円。

これで電気料は差し引き1,220円の収入でした。
denki201703.jpg


今月は [ 売電 > 買電 ] となりました。

やはり天候の良い日が多かったせいか、効率よく売電してくれたようです。

それにより、今月時点では統計を開始してから過去最高の累積収支額となりました。

とても良い傾向です。

この調子でいけば、昨年の記録を更新してくれるんじゃないかと期待します。

時には雨も必要ですが、できる事なら夜に降ってもらって、日中はお日さまが顔を出して欲しいですね。

この調子で来月以降もどんどん売電していってもらいたいものです。


それには、毎度の事ですが

『お日さまカモン!!』

状態です!!
家日記TB:0CM:0
<< 第222回燃費計算ホーム全記事一覧今年度最後の有休 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3332-bf05d02d

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.