雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

堅あげポテト 新味三昧

2017/03/24(金) 21:31:43

コンビニで堅あげポテトの新味を見つけたので迷わずGET。

硬あげポテト(えだ豆チーズ味) 堅あげポテト(塩と揚げにんにく味・ゆずと博多明太子味)

『えだ豆チーズ味』
『塩と揚げにんにく味』
『ゆずと博多明太子味』

の3種です。

このコンビネーションが不味い訳ありません(笑)

早速『えだ豆チーズ味』を食べてみると、そんなに『枝豆感』や『チーズ感』はありませんでした(苦笑)

ま、元々『じゃがいも』なんですから枝豆の味がしたらおかしいですよね(汗)

それでも堅あげ本来の食感や味付けは絶妙ですね。

こちらもおススメの一品です♪

あとの新味も楽しみ~
雑記TB:0CM:0
<< 青車×4ホーム全記事一覧人事異動内示 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3326-ec2f3838

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.