雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人事異動内示

2017/03/23(木) 22:30:51

今年もこの季節がやってまいりました。
naiji201704.jpg

4月の人事異動の内示が出ました。

今の職場はこの3月で4年。

そろそろ異動の可能性もあるかなと思っていましたが、結果は・・・


異動確定。

息子も4月から高校生になり、新たな一歩を踏み出すので、図らずも私も息子と同じ感覚を味わう事になりました(苦笑)


という事で、4月からは新たな職場での仕事が始まります。

今回はある程度心づもりができていたので、名前が載っていてもさほど驚きもしませんでした。

異動先でもやる事は一緒。

『自分のできることを一所懸命やるだけ』

です。

初心を忘れる事なく、新しい職場に(雰囲気・人間関係も含め)早く慣れ、自分なりに居心地の良い職場環境にしたいと思います(笑)


一つ残念なのは、今度の職場は土日出勤が多くなりそうな事。

オフが日曜日でも仕事で参加できないかも…。

でも、その時は無理やりに有休取ってでも参加しますがね(* ̄ー ̄)
雑記TB:0CM:0
<< 堅あげポテト 新味三昧ホーム全記事一覧WBC準決勝 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3325-cb7b5eb2

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.