雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

15歳 #息子

2017/03/20(月) 21:46:48

今日は息子の誕生日でした。

先日発表された高校の合格で、この3連休は家でお祝い、実家でお祝い、嫁の実家でもお祝いと「お祝い」続きだったので、今回の誕生日は質素に(苦笑)

合格祝いは『新しいギター』と決まっているのですが、実際に高校に入って軽音楽部に入部し、自分がどんなパート(?)になるかによって(ひょっとしたらベースとかになるかもしれないとか言っていたので・・・)から買ってあげるという約束になりました。

そうは言っても誕生日ですので、何かプレゼントと思いコチラを買ってあげました。
DSC_0785.jpg

リーバイスのジーンズです。

今までは無名の安いジーンズでしたが、1本くらいはそれなりのジーンズを持っていてもいいかと。

去年の今頃は、

「来年の誕生日は安寧に過ごせればいいな」

と書いていましたが、その通りになり一安心です。
雑記TB:0CM:0
<< 愛車と出会って9年!ホーム全記事一覧息子の高校受験&合格までを振り返ってみる >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3321-bfdc19fb

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.