雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

高校合格発表

2017/03/17(金) 13:25:35

今日は長野県の公立高校合格発表の日。

受験日同様、息子を連れて学校へ見に行ってきました。

息子の受検番号は『38』
DSC_0786a.jpg

10分ほど前に到着し、発表されるのを待ちます。

そして発表時刻の8時30分になり、合格者の番号が掲示された板が出されました。


果たして結果は・・・
 
 
 


DSC_0787a.jpg


見事合格!♪

思わず私の方から息子へ抱きついてしまいました(笑)

普段あまり感情を表に出さない息子ですが、さすがにこの時は喜んでいました。

早速私は嫁に報告。

嫁も涙声で喜んでいました。

実家の母と、嫁の実家へは息子が直接報告。

こちらもとても喜んでいてくれました。


それにしても本当に良かったです。

正直、自己採点をした時はかなりヤバいと思っていました。

実際、合格後、事務室で試験の得点を教えてもらえるのですが、ほぼ自己採点通りの結果で

『この点数でよく受かったね』

って感じ(汗)

ま、受かってしまえば1位だろうとビリだろうと同じです(笑)

これから頑張ればいいんです。


とにもかくにも、今日ばかりはお祝いムード一色ですな♪
子どもたちTB:0CM:2
<< 春仕様2017ホーム全記事一覧息子の卒業式 #中学校 >>

コメント
(^∇^)
おめでとうございます。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2017/03/20(月) 10:12 [ 編集 ]

ありがとうございます♪
自分の時より数倍嬉しかったです(笑)
あずたけ #KTts6b96|2017/03/20(月) 21:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3318-f543276c

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.