雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロ野球 ファミスタ クライマックス

2017/02/28(火) 22:02:50

ファミコン時代からの『ファミスタ』ファンな私ですが、ファミスタの最新作『プロ野球 ファミスタ クライマックス』が4月20日に発売される事になりました。



前回の『ファミスタ リターンズ』と同様、3DSで発売されるのは、ちょっとした暇つぶしや送迎待ちにプレイする私にとっては嬉しいですね。

そして、私未だに『ファミスタ リターンズ』やってます(汗)

基本的にゲームは『やり込む』タイプなので、

○全チームで優勝
○COM最強レベルで全チームで優勝
○クエスト制覇
○自身で考える最強チームを最強レベルまで上げる
○選手カード全制覇

を目指していて、今のところ全選手のカードをGETすべく余った時間にプレイしています。
あとはナムコスターズとナムコスターズJrの一部のカードを残すのみとなっています。

とりあえず、新作の『プロ野球 ファミスタ クライマックス』が出るまでは『やり込み』たいと思います。


更に今年は『ドラクエⅪ』が発売される見通し。

当初では5月頃と言われていましたが、未だ発表がないのでズレ込みそうですね。

個人的にはファミスタ~をプレイしている時と被ると困るので、少し遅くなって欲しいくらいです(苦笑)




※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。
雑記TB:0CM:0
<< 漢検合格発表ホーム全記事一覧アクセラスポーツ22XD試乗 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3301-9e25df67

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.