雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

1週間経過して・・・

2017/02/04(土) 17:58:22

プレが帰ってきて1週間が経ち、ようやく今までの感覚を取り戻してきた感じがします。
DSC_0737_20170204175722304.jpg


自爆した翌日以降、駐車場に派手に壊れたマイプレを見て、
DSC_0001_20170119214758699.jpg


自分の部署の人はモチロンの事、他の部署の人や、LINEでも

『クルマどうしたの?』

的なご心配(興味本位?)関連の質問を立て続きにいただきましたが(苦笑)、こちらもようやく終息しました。

『カクカクシカジカ…』

と事の顛末を話したんですが、一番驚かれたのが

『バンパーをもう1個持ってた(予備があった)から修理代が安く済んだ。』
exe-bunper.jpg


ってところ。

これを言うと・・・


『Σ( ̄□ ̄;)なんでバンパーもう1個持ってるの!?』

『Σ( ̄□ ̄;)バンパーって2つ持つものなの!?』

『さすがクルマ好きは違うね(・∀・)ニヤニヤ』



などなど。

その辺の説明に苦労しました(苦笑)


私的には社外バンパーを買えば、ノーマルバンパーが予備になるのは普通の事だと思っていたのですが、世間一般的には

『バンパーを2つ持ってる』

って特異な事なんですね(汗)

ま、普通に考えれば社外バンパーに交換している人って稀ですわな(大汗)


ってな訳で、自爆事故の件は自分の感覚も世間の興味(?)からも消えていきました。


ただ

『今回の事故の経験』

だけは忘れないように、今後安全運転に努めたいと思います。
├プレマシーTB:0CM:0
<< 英国マツダ純正コンソールボックスホーム全記事一覧とりあえず第一関門通過 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3285-5a70d1f6

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.