雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

グラスホッパー

2017/01/23(月) 22:29:24

映画『グラスホッパー』のDVDをレンタルして観ました。
grasshopper.jpg



主人公の婚約者が、裏の世界から雇われた暴走車に轢き殺され、復讐するため闇社会に潜入していく・・・。

非常にザックリとしていますが、こんな感じのストーリーです。
実際は他にもいろんな殺し屋が登場し、もっと複雑なんですが、面倒臭いので省略(汗)


観終えた後にネットの感想を見ておさらいしましたが、原作の方がより深く書かれていたり、映画とは違った設定になったりしているみたいですね。

2時間という枠の中でまとめるのは難しい原作だったのでしょう。

でも、最後にネタバレ的なストーリーになっていたので、訳が分からないまま終わってしまったという印象はありませんでした。

ラスボス(?)の殺され方がちょっとあっけなかった気もしますが、なかなか面白かったです。




※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。
ドラマ・映画TB:0CM:0
<< 電気料の状況(2017年1月)ホーム全記事一覧健闘!長野県勢 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3273-658f31f8

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.