雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今クールのドラマ鑑賞(2017/1-3)

2017/01/09(月) 21:27:22

12月でドラマも1クール終わりました。

今回も楽しませてもらいました。

今回一番面白かったのは…特にありませんでした(汗)
どれも当たらず外れずって感じのモノが多かったように思います。
一大ブームになった『逃げ恥』は観てなかったしな~


さて、今回視聴予定のドラマは・・・


嘘の戦争
usono-senso.jpg

以前放送された『銭の戦争』に続く復習シリーズという事で今回も視聴。


スリル!~赤の章・黒の章~
suriru.jpg

普通に面白そうなので視聴。


下剋上受験
gekokujo-juken.jpg

以前似たようなドラマ『受験のシンデレラ』が面白かったので、こちらも視聴。


A LIFE~愛しき人~
a life

医療モノなので押さえておきました。


楽園
rakuen.jpg

WOWOWドラマは外さない&面白そうという事で視聴決定。


本日は、お日柄もよく
honjituha-ohigaramoyoku.jpg

こちらもWOWOWドラマ&面白そうなので視聴決定。


ヒトヤノトゲ~獄の棘~
hitoyano-toge.jpg

こちらもWOWOWドラマ&面白そうなので視聴決定。


北斗 -ある殺人者の回心-
hokuto.jpg

こちらもWOWOWドラマ&面白そうなので視聴決定。


以上です。

今回はやや少な目です。
ゆっくり&じっくり観ていきたいと思います。




※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。
ドラマ・映画TB:0CM:0
<< C-HR 見物&試乗ホーム全記事一覧New(4代目)スイフト 試乗 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3261-7f668990

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.