雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

大花火

2017/01/06(金) 21:18:44

若かりし頃はパチンコをやってました。

今はやってません。
パチンコに行くお金がないので(汗)

っていうか、その分クルマにお金をかけてると言ったほうが正しいかもしれません(苦笑)


特に結婚当初はお互いの仕事の関係で嫁との休日が合わず、1人で暇を持て余していたのでよく通いました。

基本パチンコだったのですが、友人と一緒にパチンコ屋に行った時にスロットに誘われ、座った台が当時全盛だった『大花火』でした。

友人の横に座って、打ち方や目押しの仕方やリーチ目などを教えてもらって以来、スロットは『大花火』だけハマりました。

きっとトータルではマイナス収支でしたが、朝から行っていきなりBIGを引き、それがずっと続いて周りの注目を浴びながら内心ニヤニヤしていたのが良い思い出です。←こういうのが酷くなると依存症になっていくんでしょうね(苦笑)

そして、勝ったお金がクルマのパーツに変わったのは言うまでもありません(笑)


そして最近ふと

『また「大花火」打ってみたいな』

と思いましたが、今さらどこのパチンコ屋に行っても大花火なんて置いてあるわけがありません。

別に金儲けしたい訳ではなく、純粋に打ってみたいだけだったので

『今ならスマホのアプリにあるんじゃね?』

と思い調べてみたら、簡単にヒットして早速ダウンロード。

早速プレイしてみましたが、結構リアルです。

スマホでも十分に大花火を打っている気分になれます。

毎日ログインすればボーナスがもらえるので、かなり負けなければ球切れ(→課金)するという事もありません。

目押しの感覚はかなり鈍っていましたが(苦笑)、何度かやっているうちに慣れました。


私にとってパチスロといえば『大花火』。

唯一無二の名機です。
oohanabi.png
雑記TB:0CM:0
<< NOTE e-POWER 試乗ホーム全記事一覧レベルアップ? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3258-5e09f5eb

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.