雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

シェーバーを電池交換したその後

2016/12/30(金) 21:34:47

先日シェーバーの充電池を交換して再充電し使っていましたが、ようやく威力がなくなってきたので改めて充電することにしました。

交換前は1週間くらいで動きが悪くなってしまっていましたが、今回は約2か月持ちました。

購入当初は2か月持ったことを考えると、ほぼ新品時と同様の充電能力に戻ったと言えるでしょう。

という事で、これからまだまだ頑張ってもらいます。

次回はモーターが壊れるか、再度充電池が限界になるか。

その時は買い替えます。

こうなると、やはり内刃・外刃も交換しようかなぁ。
shaver.jpg
雑記TB:0CM:0
<< 年末2016ホーム全記事一覧人狼ゲーム プリズン・ブレイク >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3251-ff83742e

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.