雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

2016/12/27(火) 20:35:15

映画『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』のDVDを観ました。
s-saigonokeikan.jpg



テレビドラマがまずまずだったので映画化されたのも観てみようかなと。

ストーリーは、テロリストが核を積んだ輸送船を乗っ取り、主人公が所属するNPS(警察庁特殊急襲捜査班)らが人質の救出と核爆発を阻止するため奮闘する

って感じです。

テレビドラマを観ていないと人物構成が分からないと思うので、いきなり映画だけ観るのはおススメしません。

っていうか、映画自体がイマイチ…。

設定に「ひねり」がありませんでしたし、アクションシーンも迫力に欠けました。

脇役がそれぞれいい味を出していたので、主人公の影が薄くなってしまった印象もありました。

今回はちょっと残念な映画でした。



※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。
ドラマ・映画TB:0CM:0
<< New(4代目)スイフトホーム全記事一覧第216回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3248-a86be2eb

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.