雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クリスマスディナー2016

2016/12/24(土) 21:37:22

今日はクリスマスイヴ。

という事で、我が家のディナーは年に一度のクリスマス用ディナーになりました。
DSC_0605.jpg

何が違うというと、1年にこの日しか出てこない嫁特製の『ライスコロッケ』。

美味しいので年一度と言わずもっと作ってほしいのですが、嫁曰く

『作るのが面倒くさい。』

という事でクリスマスのこの日のみで定番となりました(苦笑)

その他はチキンとケーキがあるくらいですかね。

今年も美味しくいただきました。


そして子どもたちへのプレゼントですが、既にサンタは来ない事が分かっているので、息子に聞いたら現金(汗)

そして娘は絵を描くことが好きなので、パソコン用のペンタブレットが欲しいという事でネットで買いました。
DSC_0604.jpg



インストールして設定してやったら、早速いじくってました。


とまぁ、いつもの夕食が少し豪華になった感じ程度でしたが、雰囲気は楽しめたかな。

そして、私のクリスマスプレゼントは…

当然何もなし(汗)

まぁ、クリスマスプレゼントがなくても年末に宝くじがドカンと当たれば何も文句は言いません(笑)
雑記TB:0CM:0
<< 掃除機買い替えホーム全記事一覧洗濯機納入 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3245-2e87b358

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.