雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

J1再昇格ならず・・・

2016/11/27(日) 21:08:50

【● 松本山雅 1 - 2 岡山 】
yamaga.png

今年も密かに毎試合ネットや新聞でチェックし応援していた地元の松本山雅FC。

J2で3位となり、今日昇格プレーオフ準決勝が行われ、地元アルウィンで岡山と対戦しました。


先制されつつも後半追い付き、そのままいけば引き分けで、山雅の決勝進出が決まると思った瞬間のロスタイムに岡山の決勝ゴール。


非常に残念です。

終盤までは自動昇格圏内の2位をキープしていながら、最後の最後で清水に追い越され3位転落。

そしてプレーオフに回り、ホームで戦える『地の利』を得たものの、これまた最後の最後でうっちゃられてしまいました。

何事も『たら・れば』を言ってはいけませんが、あと勝ち点1を積み上げていれば自動昇格だっただけに、レギュラーシーズンでの惜しい黒星が何試合かあったのが悔やまれますね。


ま、勝負の世界は結果が全て。

松本山雅には、まだJ1でプレーするには何かが足りなかったという事でしょう。

ただ、J2では実力が十分にあり、昇格争いができるチームである事も証明されました。

1年での再昇格はできませんでしたが、来年こそは文句を言わせない成績を残してJ1昇格を実現してほしいですね。


選手・監督・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今年もドキドキ・ワクワクを与えてくれました。

来年ももちろん応援します。


来年こそJ1昇格目指して、頑張れ松本山雅FC!!
├サッカーTB:0CM:0
<< 第214回燃費計算ホーム全記事一覧嫁に呼ばれて返事をする >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3232-60664ada

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.