雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

嫁に呼ばれて返事をする

2016/11/26(土) 20:19:50

『夢』を見ました(汗)

negoto.jpg

◇ ◇ ◇

『ご飯だよ~』

と1階にいる嫁が、2階にいる私に向かって呼びかけています。

『は~い』

と答えるも、嫁には聞こえていない様子。

再度

『ご飯だよ~』

と呼ばれ、今度は少し大きめに

『は~い!』

と答えるも、まだ嫁の耳には届きません。

ついに三度目の

『ご飯だよー!!!』

と、ややキレ気味に呼ばれたので、こちらもややキレ気味に大声で

『ハーーーイ!!!』

◇ ◇ ◇

・・・と、実際に声を出している自分に気づいて目が覚めました(大汗)


隣で寝ていた嫁もビックリして目を覚まし

『どうしたの???』

と尋ねられました(苦笑)


目が覚めるか覚めないかの狭間で見た夢だったのでこうなってしまったんでしょうね。

自分の叫び声で目を覚ました時は、夢か現実なのか判断するのにしばらく時間がかかりました(苦笑)
雑記TB:0CM:0
<< J1再昇格ならず・・・ホーム全記事一覧不具合をDで診てもらいました >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3231-1a1f3d7e

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.