雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

僕だけがいない街(マンガ)

2016/11/24(木) 21:30:51

原作マンガを読みました。

僕だけがいない街

主人公には、身の回りで何か悪いことが起きると、その前に戻れる『再上映(リバイバル)』という特殊な能力があり、過去(小学生時代)に身近で起きた連続児童誘拐殺人事件を食い止めようと、当時に『再上映(リバイバル)』して事件を未然に防ごうとするとともに事件の真相(真犯人)に迫る・・・

という感じのストーリーです。

一度では思うように過去は変えられず、もう一度戻る事になりますが、過去を変えていく過程の内容が濃く、その後の展開が気になってしまい一気に読み終えました。

なかなか面白かったです。


これを読もうと思ったきっかけは、レンタルショップでこの原作がDVD(実写)化されていて面白そうだったので、レンタルする前に原作を読んでみようと思った訳です。

これで実写版がどのようなストーリーになっているのか。

個人的推し女優の有村架純さんも出演していますし、楽しみです♪
雑記TB:0CM:2
<< 不具合をDで診てもらいました ホーム全記事一覧タイヤ交換2016冬 >>

コメント

有村架純ちゃんと石田ゆり子さんがイイ♪

思わず「悟、良くやった!」と言いたくなりました。
若干、原作とは違う場面もあるようですが、面白かったですよ。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2016/11/25(金) 09:53 [ 編集 ]

石田ゆり子さんも出演してるんですね~
大人なのに可愛らしさもあって魅力的な女優さんですよね♪

原作を読んだのでネタバレ状態で観ることになりますが、実写だとどのように描かれているのか楽しみです。
あずたけ #KTts6b96|2016/11/25(金) 21:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3228-096fea13

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.