雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

危機一髪でネズミ捕りから逃れる

2016/10/21(金) 21:37:53

という『夢』を見ました(汗)

◇ ◇ ◇

マイプレに乗って走っていたのは、郊外の広くて長い一本道。

交通量もさほどなく、順調にクルマを走らせていました。

途中から住宅地になりましたが、相変わらず広くて長い直線だったので、それなりのスピードで巡回しているとナビから

『ピコーン!、ピコーン!』

というオービスロムの警告音が突然鳴り出します。

慌ててスピードを落とすと、前方の車があえなく警察の御用となり、私はスピードを落としたおかげで捕まる事なく通過できました。
nezumitori.jpg
 
通過する際横目に見ると、すぐ近くに交番があり、路肩は広く取られていて駐車スペースもあり『ネズミ捕り』には格好の場所でした。

また反対側に目をやると、中高一貫校があったので

『人が多く集まる場所だから交通安全の意味も含めてここでネズミ捕りやってるんだなぁ』

と納得しました。

そして

『捕まらなくて本当に良かった』

『ゴールド免許を失わなくて良かった』

『オービスロムをインストールしておいて良かった』

と胸をなでおろしました。

・・・ってところで『夢』終了(汗)

◇ ◇ ◇

何かの警告なんでしょうか?

結果的に難を逃れたので良い夢かもしれませんが、少なくとも心臓には良くない夢ですな(汗)




※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。
雑記TB:0CM:2
<< 機種変と言われれば機種変か?ホーム全記事一覧電気料の状況(2016年10月) >>

コメント

またまたですね。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2016/10/24(月) 13:45 [ 編集 ]

今回はまだ少しはマシだったかなと(汗)
でも、こういう夢ばかり見てると疲れますね(苦笑)
あずたけ #KTts6b96|2016/10/24(月) 20:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3219-a1f32c81

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.