雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレマシーがフルモデルチェンジ

2016/10/19(水) 21:49:05

する『夢』を見ました(汗)

◇ ◇ ◇

TVを観ていたら

「プレマシー フルモデルチェンジ!」

というCMが流れ、目が釘付けになります。

・イメージカラーは黄色。
fmc-pre.jpg (フジコーポレーションのHPから引用)

こんなイメージ

・リアスタイルはCWのデザインを継承。


くらいしかCMでは分からなかったので、すかさずディーラーへ行きます。


ディーラーに着いて展示車を見ようとするも、展示車は置いてありません。

営業さんから早速カタログをもらおうとするも、在庫切れ。

そして担当者に聞いても全然分かってない返答で呆れ、結局何も分からないままマイプレに乗り込み

・・・ってところで『夢』終了(汗)

◇ ◇ ◇

肝心のフロントスタイルやインテリアってどうだったんだろうなぁ~

そしてどんなエンジンを積んでいたのかなぁ~

個人的にはフロントスタイルは今の魂動デザイン的な感じで、エンジンは2.2Lディーゼル。

インテリアは、現在のをベース(KARAKURIシートも継承)にして、1・2列のウォークスルーはいらないので、その代わりにセンターコンソールがあるといいですね。

ま、そこまで普段想像力を働かせていなかったのが、今回の『夢』が中途半端だった原因かな…(沈)


次回はプレのようなクルマは買わないと思いますし、プレ自体が存亡の危機の中、フルスカイアクティブ化してFMCしたプレは見て体感してみたいものです。




※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。
雑記TB:0CM:0
<< 電気料の状況(2016年10月)ホーム全記事一覧第210回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3217-850265c5

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.