雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

CS ファイナルステージ 第3戦(2016)

2016/10/14(金) 23:09:20

【 ● H 1 - 4 F 】

今日はCSファイナルステージ第3戦。

先発はホークスが千賀、ファイターズは有原で始まりました。


今日はダイジェストしか観られませんでしたが、1回の4点が全てでしたね。

最近立ち上がりがあまり良くない千賀に対し、大谷の三振振り逃げを許してピンチを広げてしまったのがビッグイニングの原因だったように思います。


打線はチャンスは作るものの、昨日のように得点に結びつけることができず…。

ま、負けるときはこういうもんでしょうね。



これで対戦成績は、アドバンテージを含めてファイターズの3勝1敗。

ホークスは崖っぷちです。

明日はバンデンハークの好投と打線の奮起に期待するしかありません。

そしてその翌日は(あってほしいですが)、予想では攝津のようですが、ここは岩嵜で行ってほしいと思っていますがどうなるやら。

とにかく、一戦必勝です。

頑張れ、ホークス!
├野球TB:0CM:0
<< プチオフホーム全記事一覧CS ファイナルステージ 第2戦(2016) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3211-944e63e4

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.