雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スネ毛がボーボー

2016/10/05(水) 22:09:51

になる『夢』を見ました(汗)
sunege.jpeg

ちょっと違いますがイメージはこんな感じ。

かなりボーボーでしかも剛毛(大汗)
靴下を履いても繊維の間を縫って毛が飛び出すくらいの勢いです(激汗)

『これはさすがにマズイ』

と思い、脱毛器を買いに家電量販店へ向かいます。

お店で早速脱毛器を見つけ、試供品があったので試してみると、驚くほどにツルツルのお肌になって喜ぶ・・・

ってところで『夢』終了(汗)


自分で自分の深層心理が全く理解できません(大汗)
雑記TB:0CM:2
<< 罪の余白ホーム全記事一覧ノアハイブリッドに乗ってみた >>

コメント

夢だけ聞いてると、だいぶ病んでいますね。(;^_^A アセアセ…
またまた、お疲れ様です。

ちなみに私の昨夜の夢は、巨大クモと戦っていました。
BC #0wB/b2W2|2016/10/06(木) 07:20 [ 編集 ]

心の奥底ではだいぶ病んでいるのかも…(苦笑)

巨大クモと戦闘ですか!
これまた疲れそうな夢ですね(汗)
あずたけ #KTts6b96|2016/10/06(木) 22:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3203-4d191fe3

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.