雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

型取り

2016/09/06(火) 22:46:46

先日のオクで落札したブツの補修&塗装が終了し、板金屋さんへ取りに行ってきました。

一部、塗装時になって初めて分かるヒビ割れが出てしまったようですが、爆安価格なのでこれ以上は無理を言わず、納得して引き取ってきました。

現在、空き部屋に鎮座中で、一畳分くらいのスペースを占拠しています(笑)


さて、ブツの一部にカーボン調シートを貼るため型取りしました。
DSC_0006_20160906224456e03.jpg

これだけの作業に2時間かかりました(汗)
丸くくり抜く部分の位置合わせにかなり苦労しました…。

勘が良い方やプレヲタの方(笑)はこれで何か分かると思いますが、お披露目まで言わないでくださいね♪

一緒に仕込むブツも届きました。

取付に向け、着々と準備が整っています(* ̄ー ̄)
├プレマシーTB:0CM:0
<< 第206回燃費計算ホーム全記事一覧ほぼほぼ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3181-c2f0ec14

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.