雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

赤化完了!

2016/09/04(日) 21:11:06

前回のブログで書いたスイフト赤化計画を実行しました。

グリル周り等に赤モール貼り付け
バンパープロテクター(赤モール付)を装着
RSエンブレムを赤化
ドアミラーを赤化

ってな感じで、一通り終了。

難しいと思っていたドアミラーカバーの取り外しも意外にあっけなく交換できたのですが、それでも全部やるのに3時間くらいかかりましたかねぇ。

今日も暑かったので効率は悪かったです。

超ウルトラ不器用なのは相変わらずですが(汗)

それでも、一応自分の考えていた「赤化」にはなれたかなと思います。


さすがにお手本にしたnismoのようにはできませんでしたが

nismoチック?
nismo風?
nismoっぽい?

ようにはなったかなと(苦笑)


仕上がりを見て嫁が

『せっかく目立たない色って事で青からシルバーにしたのに、これじゃ逆に目立っちゃうじゃん!』

と言われましたが、時既に遅し(* ̄ー ̄)


なかなかのイケメンになったスイフトRS。

『いい歳したオバ・・・もとい、ご婦人が乗っているとは思えない仕様』

にもなり、個人的には非常に満足です(* ̄ー ̄)

DSC_0070.jpg
├スイフトRSTB:0CM:2
<< ほぼほぼホーム全記事一覧青から赤へ >>

コメント

こんばんは☺

本当に、『不器用』何ですか!?
私から見たら…(゚-゚)『何処が』ってと(笑)
なな #UOWNoHks|2016/09/05(月) 21:58 [ 編集 ]

こんばんは♪

整備手帳の説明では書いていませんが、ちょっとした事で苦労したり、うまくいかなかったり、破壊したり(汗)してます(苦笑)

器用な方なら半分くらいの時間でできるのを倍くらいかかってやってる時もありますからね~

少なくとも絶対『器用』ではありません(苦笑)
あずたけ #KTts6b96|2016/09/06(火) 22:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3179-79e2992f

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.