雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

夏休みを取ったので

2016/08/03(水) 22:13:19

今日は夏休みを取りました。

まずは、息子が1泊2日でキャンプに行くので、集合場所まで送り届け。
送っていく途中で息子が

「腕時計忘れた・・・」

と言い出し、テンションダダ下がり(苦笑)

「キャンプなんだから、時間を気にせず過ごせばいいじゃん」

とたしなめるものの、下がったテンションはそう簡単に戻るわけもなく(汗)
集合場所にサッサと置いて帰宅(苦笑)


帰ってからは主目的であるスイフトのスプリング交換にショップへ。

タナベのNF210というスプリングにしましたが、あまり落ちないスプリングを選んだので、見た目も「純正じゃね?」って思うほどのクリアランスがあります。
DSC_0128a.jpg DSC_0129s_20160803221132ea7.jpg


続いて、腰痛治療に通っている整骨院へ。

ここ1~2週間で、ようやくだいぶ改善してきたのが実感できてきました。

あともう少しで完治しそうな感じです。


そして昼はお決まりのラーメン新規開拓。
DSC_0144_2016080322120682c.jpg


昔ながらの中華そばって感じでした。


そして家に帰って娘が買い物に行きたいというので付き合い、夕方になった頃、マイプレをいつもよりちょっとマメに洗車。

タイヤワックスかけて、コーティング剤塗ってキレイになったプレを見ながら、暑さで汗だくになった顔を拭いながらしばしウットリ(笑)
20160802-01.jpg DSC_0148a.jpg



・・・ってな感じで1日が終わりました。

ま、充実した1日が送れたかな~
雑記TB:0CM:0
<< 更にもう1羽!ホーム全記事一覧第204回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3157-f131a6ea

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.