雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アライメント調整

2016/07/15(金) 21:16:52

車高調を新しくて1,000kmほど走り、足も馴染んだと思うので、アライメント調整をしてもらいました。

測定・調整に当たり、フェンダーとの干渉をなるべく防ぐため

『基準値内の範囲で、キャンバーをなるべくネガティブにしてほしい』

とお願いしました。

結果はトー・キャスター・キャンバー全て基準値内で、キャンバーもネガティブ気味だったとの事だったので、若干ステアリングが左寄りだったのをセンター出ししてもらいました。

おかげで、ステアリングがキッチリセンターになり、運転も楽になりました。

この連休は上京予定なので、これで安心して高速クルーズできそうです♪
DSC_0122_201607152119206d4.jpg
├プレマシーTB:0CM:0
<< 第202回燃費計算ホーム全記事一覧アクセラMC >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3140-7a954b18

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.