雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセラMC

2016/07/14(木) 22:10:32

アクセラが大幅改良して発売されましたね。
我が家にもDMが届きました。
20160714a.jpg


新搭載のGVCや、ナチュラルサウンド周波数コントロールなど、かなり手を入れたMCだと思います。
外観もパッと見は変化が分かりませんが、よく見ると変更が加えられており、個人的にはMC後の方が好きです。

そして以前から

『魂動デザインを買うならソウルレッドだなぁ』
axela-mc-2016a.jpg

と思っていましたが、今回新色の仲間入りをした、ソウルレッドと同じく『匠塗 TAKUMINURI』の

『マシーングレープレミアムメタリック』。
axela-mc-2016.jpg

これ、画像で見る限りかなりカッコいい。

この画像ではマツスピのフルエアロを組んでいるようですが、それも踏まえてカッコいい。
車高も落としてるようにも見えます。


『これで2.2Lディーゼルを6MTで操ったらさぞ楽しいだろうに…』


とまたまた妄想してしまいました(笑)

唯一、直して欲しい所は

『グリル内に収まるナンバープレート』。

アテンザやCX-5みたいに、グリル下に収めてほしかったですね。
現行アクセラが登場した時から、外観で気に入らないのはここでした。
デミオはそんなに違和感ないのにアクセラは思いっきり違和感があるんですよねぇ。

上記に挙げた画像を実際のナンバーのように白くするとこんな感じ。
axela-mc-2016b.jpg axela-mc-2016-1.jpg

ナンバーが主張して、せっかくカッコいいフロント周りのデザインを損ねてしまっていると思うのは私だけでしょうか。

もしアクセラを買うとしたら、まず手を付けるのはナンバー位置変更だろうな(苦笑)
└その他クルマTB:0CM:0
<< アライメント調整ホーム全記事一覧今日の一首 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3139-889c2f55

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.