雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今クールのドラマ鑑賞(2016/7-9)

2016/07/05(火) 20:54:07

6月でドラマも1クール終わりました。

今回も楽しませてもらいました。

一番良かったのは…敢えて挙げるなら『99.9‐刑事専門弁護士‐』でしょうか。
999.jpg

今回は他にも

僕のヤバイ妻
コントレール ~罪と恋~

が面白かったです。
途中で観なくなったドラマもありましたが、総じて良いドラマに巡り合えたと思います。


さて、今回視聴予定のドラマは・・・

既に放送が始まっていますが
朝が来る
asagakuru.jpg
ここまでは、なかなか面白いです。

その他、7月スタートのドラマでは

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
on.jpg



死幣-DEATH CASH-
shihei.jpg


遺産相続弁護士 柿崎真一
isansouzokubengonin.jpg


そして、誰もいなくなった
sositedaremoinakunatta.jpg


受験のシンデレラ
juken-no-shinderela.jpg


最後に長編大作で視聴中の
沈まぬ太陽
sizumanu-taiyou.jpg

です。
来週から第2部に突入です。
予想どおりのスケールの大きさで楽しく視聴しています。


以上です。


今回も効率よく観ていきたいと思います♪





※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。
ドラマ・映画TB:0CM:0
<< 巣立つホーム全記事一覧【検証】GPS速度計で速度を測ってみた >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3134-526dedc2

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.