雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

こんな終わり方?

2016/06/01(水) 21:11:11

4-6月期のドラマの中で『火の粉』が最終回となりました。

hinoko.jpg

結構面白いドラマで最終回はどんな展開で終わるのかとっても楽しみにして観たのですが…

あれ?

これで終わり?

結局主役の武内は何をしたかったの?

梶間家はどうなったの?

何とも消化不良な感じの結末でした。

最終回までのストーリーが面白かっただけに残念です。

個人的には、最終回で武内の『羊の皮を被った殺人鬼』の正体を全面に押し出し、梶間家を混乱させて欲しかったです。

それでこそ、タイトルのとおり『火の粉』がふりかかった状態になったんだろうと思います。


ネットで調べてみると、原作とはだいぶ違う終わり方のようですね。

原作の方がスリリングな展開だったようです。

だったら、原作と同じストーリーにして欲しかった。

出演者も主役のユースケ・サンタマリア筆頭に、いい役者さんを揃えていただけに余計に残念です。




※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。

ドラマ・映画TB:0CM:0
<< 埋もれるホーム全記事一覧第198回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3108-40e0f2f6

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.