雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

微妙~

2016/02/20(土) 21:25:26

今朝も倦怠感がある状態で起床。

『これは熱がある感じだな・・・』

と思いましたが、現実逃避して熱は測らず(汗)

食欲は普通にあったので、朝食を取り、腰の治療をしに整骨院に行き、息子のギターレッスンの送迎をしたりと、普段通りの週末を過ごしました。

途中でダルさもありましたが、一昨日から飲み始めている『パブロン』が効いているせいか、結構普通に動けました。


そして夜になって試しに熱を測ってみたら

37.0℃。


微妙~(苦笑)


とりあえず、パブロンが終わる明日までは様子を見て、それでも治らなかったら週明けに病院に行くことにします。
雑記TB:0CM:0
<< 微妙のまま…ホーム全記事一覧風邪?インフル? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3041-5c8cde91

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.