雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

納車日決定!

2016/02/05(金) 21:50:09

今週頭にスズキのディーラーから電話があり、ようやくスイフトの入庫日の目途がたったの連絡がありました。

入庫日は2月10日前後とのこと。


そこで季節柄、納車時にはスタッドレスで納車してもらわなくてはいけないため、できるだけ新しいスタッドレスを買いたかったので、入庫日が決まるまで発注していなかったスタッドレスを早速発注。

そして今日届きました。
DSC_0003_201602052130431c5.jpg

これで週末にディーラーに持っていけばスタッドレスに履き替えた状態で納車してくれる事になっているので、2月10日以降ならいつでも納車可能となります。


という事で、納車日を2月14日(日)にしてもらう事にしました。

一気に現実味を帯びてきました。


そして、納車後に取り付けるブツも着々と届いています(笑)
DSC_0001_20160205213501641.jpg

と言っても大きいものはほとんどプレのパーツですが(汗)

『和室が荷物置き場になって困る!』

と嫁が文句を言っていますが

『スイフトが納車されるまでの一時的なものだから』

と言ってごまかしてます(笑)

一応嫁のクルマなんでちょこっとドレスアップ&実用的な弄りをしたいと思っています。


『やっぱり弄るんだ~』

と思ったそこのあなた。

えぇ、弄りますとも(* ̄ー ̄)

期待は裏切りません(謎)


さて色ですが、前回同様、納車日までのお楽しみという事で(* ̄ー ̄)

とりあえずこの色ではない事だけ言っておきます。
swift-rs-black.jpg

私も嫁も

『マメに手入れをしないとキズも汚れも目立つので無理』

という事で、真っ先に却下となりました(苦笑)
├スイフトRSTB:0CM:2
<< 第190回燃費計算ホーム全記事一覧立春 >>

コメント

楽しみですね。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2016/02/09(火) 08:22 [ 編集 ]

スイフトはアフターパーツも結構揃っていて、いろいろ目移りしています(笑)
「あくまで嫁のクルマ」
と言い聞かせて、実用性重視のパーツを発注しています。
とはいえ、確実に嫁より私の方が納車を心待ちにしているのは確かです(笑)

あずたけ #KTts6b96|2016/02/09(火) 22:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3033-e9bb3ea3

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.