雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

宅急便のお兄さんにもバレている件

2016/01/16(土) 21:55:14

先日、げんともさんからの放出品の一つに手を挙げさせていただきました。

そしてそのブツが届いた時の事。


ちょうど私が仕事から帰ってきた時に宅急便の車が我が家の前に止まっていて、宅急便のお兄さんと嫁が外で立ち話をしていました。

『きっと、げんともさんから送られてきたブツだな』

と思ったので、車庫に車を止め宅急便のお兄さんの元へ行くと、宅急便のお兄さんが

『車お好きなんですね~よく車の部品を配達させてもらってるんで~』


Σ( ̄□ ̄;)!!
そんなに頻繁って訳でもないけど、何で知ってるの!?


と内心で動揺しつつも、嫁がいるので顔は冷静に振る舞いました(汗)


どうやら、宅急便のお兄さんも車が好きで、品名が『車部品』なんて書いてあると特に印象に残るんだそうです。

今回のげんともさんから送られてきた品名には思いっきり

『リアウイング』

って書いてありましたしね(大汗)

段ボールで覆っていても明らかに分かります(笑)
DSC_0001_201601162154348a4.jpg



…とまぁ、そんな話を配達した時に嫁としていたらしく、嫁が

『実は私のクルマもMTなんですよ♪』

と話したら

『えっ!本当ですか!?ムーヴのMTなんか見た事ないです!!』

って事になって、外に出て見ていた所に私が帰ってきたって流れです。


その後、宅急便のお兄さんとしばしクルマ談義をして、次の配達へ向かっていきました。


嫁からは

『宅急便のお兄さんには「お酒もタバコもやらないから趣味のクルマくらいは破産しない程度にやっててもいいと思ってるんです」って言っておいたからね。』

と温かいお言葉を。


という訳で、嫁公認でこれからも堂々とイジらせていただきます(* ̄ー ̄)
├プレマシーTB:0CM:4
<< スイフト&アルトワークス試乗ホーム全記事一覧寒いことは寒いんですが・・・ >>

コメント

wwwwww
(爆)(爆)(爆)

すみません。拝見してすぐに笑ってしまいました(・∀・)あずたけさんの、『車』への愛情?が伝わりました。
なな #VsbtsTho|2016/01/16(土) 22:13 [ 編集 ]

まさか宅急便のお兄さんにまでバレてるとは思いませんでした(苦笑)
そんなにブツ頼んで…るか(爆)

クルマは眺めるのも運転するのも大好きです♪
あずたけ #KTts6b96|2016/01/16(土) 22:38 [ 編集 ]

うちにくる佐川のお兄さんも、半笑いのときがあります。

互いの嫁が、同じような感じですね。
嫁には頭が上がりません。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2016/01/19(火) 08:34 [ 編集 ]

車好きの配達員さんなら覚えられてるかもしれませんね。
車(プレ)が止まっていれば余計にそう感じるかもしれません。

理解力のある嫁で助かります♪
あずたけ #KTts6b96|2016/01/19(火) 21:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3022-769e31ba

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.