雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

毎年恒例の寿司&温泉

2016/01/10(日) 21:47:54

今日は毎年恒例行事となった

『富山で寿司を食べて、岐阜(奥飛騨温泉)で温泉に入る』ツアーをしてきました。

内容は去年と同様なので省略(笑)


去年と違うところだけ書くと、寿司屋の近くのドンキに寄って、「W」の赤いきつねと緑のたぬきをGETしようとしたら「E」でした。

富山は「W」のはずなのに何故???

ドンキは関東から仕入れてくるから「E」なのかな?

理由は不明ですが、「E」を買っても仕方ないので今回の購入は見送り(苦笑)


その代わり、ドンキと途中のコンビニで新しい『硬あげポテト』がGETできました♪
硬あげポテト(白エビ・うに海苔)

『白エビ味』と『うに海苔』味です。

『白エビ味』は富山名物なので富山限定なのかな?

それにしても、硬あげポテトは何種類作られているのでしょう…。


全種類食べてみたい(笑)
雑記TB:0CM:0
<< 乗り換え!ホーム全記事一覧今クールのドラマ鑑賞(2016/1-3) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3017-0e745b3e

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.