雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2日連続!

2016/01/02(土) 23:59:59

嫁&子ども達は実家に帰っているので、今日はフリーな1日。

特に何もする事がなかったので、昨日の元日に引き続き、ハイドラのCP県内オール緑化を目指すべく出発しました。


今日のターゲットは佐久市~山梨県境まで。


東御市など東信地域の取り損ねたCPを周りつつ、佐久市を拠点にして山梨県へと向かいました。

今日は1月とは思えないほどの暖かさで、天気も良く絶好のドライブ日和でした。

浅間山もキレイに見えました。
p1_20160103162045a8d.jpg


それにしても、県内CP取りをしていると常に思いますが、長野県って本当に山ばかりですね(苦笑)


そして、取りにくいCPはだいたいダム(汗)


今日もほとんど誰も走ってない雪道を恐る恐る登って行って取ったり←(怖)

電波が悪くてGETできないので、ダムの真ん中まで歩いて行って、欄干の上に登って←危ない(汗)

『ウルトラマンポーズ』をしてようやくGETしたり←他の人が見たら明らかに変な人(爆)


思った以上に時間がかかりました。


それでも、東信地方はこれでオール緑化できたと思い、帰って確認してみると・・・
Screenshot_2016-01-02.png


1か所取れてないところを発見・・・orz


ここは『南相木ダム』というところのようで、冬期間は道が閉鎖されているみたいですね。


長野県は冬期になると閉鎖する道があるので、CP取りには向かない季節だと改めて感じました。


これは春以降にリベンジですな。

とりあえず、今回のCP取り巡りで、県内道の駅全42か所のうち37か所GETしました。

あと5か所です。

だいぶゴールが見えてきましたが、あとどこが残ってるか分かりません(汗)


あとどこが残ってるのか確認して、今年中には道の駅くらいはコンプリートしたいですねぇ~
├プレマシーTB:0CM:0
<< 初○○ホーム全記事一覧新年初イジリ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3012-ae14e0d0

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.