雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

血迷って…

2015/12/22(火) 22:20:44

スタッドレスに替えてから

「やっぱりバネ下が軽いと動きが軽快だなぁ」

と感じ、

「何か良いホイールないかなぁ…」

と徘徊していたら、ビンゴしたホイールがありました。

それがコチラ。
rx17.jpg

RX-8純正の19インチホイールです。


どうやらコチラはBBS製だそうで、純正の17インチアルミより軽いとか。


「軽いし、カッコいいし、マツダ純正だし、良い事づくめじゃん!」


と思った時には、金額を入れてポチってました(笑)

でもすぐに


Σ( ̄□ ̄;)


「今こんな買い物してる場合じゃないじゃん!」

「今年アテンザ純正に買い替えたばっかじゃん!」

「他に欲しいパーツあるじゃん!」



と後悔…orz


入札期限が刻々と近づいていく中


「こうなったら腹をくくるか…」


と思った時、私の入札額を上回る入札がありました。


正直

「ホッとした気持ち」



「ちょっと残念という気持ち」


が入り混じった変な感覚になりました。


ま、これで何事も無かった事になったので、気持ちを切り替えて、今欲しいパーツをまた物色するとします(苦笑)
├プレマシーTB:0CM:2
<< クリスマスディナー2015ホーム全記事一覧入手困難(?)なアイス >>

コメント

こういう事って良くありますよね。(;^_^A アセアセ…
BC #0wB/b2W2|2015/12/23(水) 09:06 [ 編集 ]

皆さん経験されてるんですね(苦笑)

ぶっちゃけ、入札した値段で落札できたら今持ってるアテンザ純正ホイールを売って、来シーズンはこれを履こうと決めてました(笑)

でも、なかなかうまくいきませんね~
あずたけ #KTts6b96|2015/12/23(水) 21:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3007-06fd67b1

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.