雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

免許更新

2015/12/17(木) 22:27:08

今日、有休を取って免許の更新に行ってきました。

休日の免許センターは激混みなんで、平日の方が待ち時間が少なくて楽なんですよね。


さて、今回の更新でついに

ゴールド免許

になりました♪

DSC_0015a_20151217222125b2d.jpg

ここまで長かったですね…。

あと少しでゴールドというところで、軽微な違反をしてしまい、前回は青色で5年更新だったので、余計に長く感じました。

優良運転者だと講習も短いですし、他の長い講習を受けられる方に対して優越感がありました(* ̄ー ̄)

これからは『死ぬまでゴールド』を目指して、安全運転に心がけたいと思います。
└その他クルマTB:0CM:4
<< 電気料の状況(2015年12月)ホーム全記事一覧今年の漢字2015 >>

コメント
一緒!
私も昨日、免許更新でゴールドになりました。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2015/12/21(月) 17:05 [ 編集 ]

お互いゴールドの仲間入りですね♪

これで免許証の提示を求められても堂々と見せられます(笑)

そして任意保険料もゴールド免許だと安くなると思うので、来年の3月の更新が楽しみだったりします♪

これからはずっとゴールド免許でいたいですね~
あずたけ #KTts6b96|2015/12/21(月) 22:08 [ 編集 ]
速攻更新!
免許新翌日に速攻で保険屋に連絡して、保険も更新手続きしました。
年間1万円弱も安くなりましたよ。
さすが、ゴールド免許!(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2015/12/23(水) 09:08 [ 編集 ]

途中からでもゴールドになれば保険料も安くなるんですかね?
明日ディーラーへ行って聞いてみます!
あずたけ #KTts6b96|2015/12/23(水) 21:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3003-9701362b

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.