雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

堅あげポテト各種 #2

2015/12/07(月) 22:00:40

先日堅あげポテトにいろんな種類が出て買いあさった記事を書きましたが、今日西日本のお友達「たなくに」さんから西日本限定の堅あげポテトが届きました。

DSC_0001_20151207215438cb7.jpg

「梅味」 「はちみつバター味」 「かつおだし味」 「関西だししょうゆ味」

の4種類です。

マジで嬉しいっす!

ご好意に感謝し、美味しくいただきます♪

たなくにさん、ありがとうございました!!


さらに嫁がスーパーで新たな堅あげポテトをGETしてきました。

DSC_0002_20151207215529416.jpg

「炙り鶏とわさび味」

です。

これで我が家には、堅あげポテトのいろんな種類がたくさん集まりました。


それにしても、カルビーさんは堅あげポテトをどの方向に持っていこうとしているんでしょう?(苦笑)

今は各地でいろんな味を試作して市場の反応を伺ってるんでしょうかね?


ちなみに今日は先日購入した「伊勢海老の醤油味」をいただきました。

海老の香ばしさが口の中に広がって、大変美味しくいただきました♪

これからまだいろんな味が楽しめるかと思っただけで幸せです(笑)
雑記TB:0CM:7
<< 雪用ワイパーのゴム交換ホーム全記事一覧タイヤ交換(2015冬) >>

コメント
何よりです♪
喜んでいただけて、何よりです♪

でも、僕は何もしていませんよ~。
すべてヨメが頑張ってくれました。(笑
たなくに #2/MxKcWs|2015/12/07(月) 22:48 [ 編集 ]
無事に届いて何より。
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。

『関西だししょうゆ』以外は、関西限定かどうかわかりませんが。
そして、『梅』はどこでも入手できそうだったり・・・?

堅あげとは関係ありませんが、ついでの麺は西日本用には(w)の表記があります。
『●合成保存料、合成着色料は~』のところかな。
また食べ比べてみてくださいね☆彡
たなヨメ #-|2015/12/08(火) 01:13 [ 編集 ]

たなくにさんご夫妻へ>

このたびはありがとうございました。
私はもちろん、家族も喜んでおります♪

私や嫁がスーパーやコンビニで見た限りでは梅味は店頭には並んでいませんでしたので、この辺では売っていないのかも???

麺はいつも西日本へ行く時には買っています。
私も嫁もWの方が味付けが好きなんですよねぇ~

重ねてお礼いたします。
本当にありがとうございました。
あずたけ #KTts6b96|2015/12/08(火) 21:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/12/11(金) 20:51 [ 編集 ]
その後
新しい味には巡り逢えましたか? (* ̄∇ ̄*)
たなヨメ #-|2015/12/21(月) 14:33 [ 編集 ]
北海道バターしょうゆ
何故かこちらで見かけました。
ので、本日発送しましたよー♪ (* ̄∇ ̄*)

すでに入手済でしたらごめんなさい。
たなヨメ #-|2015/12/25(金) 18:06 [ 編集 ]

コメント気づかずにスミマセン・・・

北海道バターしょうゆは確か東日本限定だったはずですが、そちらでも発売されていたんですね。

幸い、北海道~はこちらでも入手できたので既に食しています。

でもお気遣い感謝いたします。

北海道~は家族にも好評だったので皆で再度美味しくいただきたいと思います。

ありがとうございました♪
あずたけ #KTts6b96|2015/12/25(金) 22:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/3000-0b1e7e52

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.