雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

日本シリーズ 第3戦(2015)

2015/10/27(火) 22:03:53

【● H 4-8 Ys 】

今日はプロ野球日本シリーズ第3戦。

先発はホークス中田・スワローズ杉浦で始まりました。

今日は初回から動きがありました。

スワローズ山田の2ランで先制。

その後ホークスもすかさず同点に追いつきますが、その後またもや山田のソロで突き放し、その後ホークスがひっくり返すも、山田に3打席連続HRを打たれ再逆転。

更に畠山にもHRも出て万事休す。


今日は山田にやられましたね。

中田も山田には球が甘かったですが、打った山田を褒めるべきでしょう。

ホークスは今日の試合でかなり嫌なイメージを植え付けられた感じがします。
中継ぎも五十嵐は僅差ではちょっと使えないかな…。
そして柳田がちょっと心配ですね…。


これでホークスの2勝1敗。

勢い的にはスワローズに偏り始めましたが、まだ互角とみていいでしょう。

明日はスワローズの中軸をホークスがどう抑えるかがキーポイントとなりそうです。

さぁ、今日の試合は割り切って明日以降も頑張れ、ホークス!!
├野球TB:0CM:2
<< 日本シリーズ 第4戦(2015)ホーム全記事一覧第181回燃費計算 >>

コメント

セはヤクルト、パはソフトバンク好きの私としては、
今年の日本シリーズはどちらを応援したら良いのか…
と思っていましたが、今年の日本シリーズは内容が面白いですね。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2015/10/28(水) 07:11 [ 編集 ]

今日も接戦で手に汗握る戦いでしたね。

両方ファンというのはある意味中立に観られて良いのでは?

個人的には明日か明後日にホークス優勝を望んでます。
最終戦まで持ち込まれるとイヤな予感がするので(苦笑)
あずたけ #KTts6b96|2015/10/28(水) 22:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2979-7a2b5260

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.