雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

日本シリーズ 第1戦(2015)

2015/10/24(土) 21:35:06

【○ H 4-2 Ys 】

今日から始まったプロ野球日本シリーズ第1戦。

先発はホークス武田・スワローズ石川で始まりました。

初回はお互いにバタバタした感じでしたが、2,3回は立ち直った感じ。

そんな中、4回に出た松田のHRで均衡が破れます。
その勢いに乗ってこの回3点を取ります。

この時点でホークスの勝ちをほぼ確信しました。

それだけ武田のピッチングが安定していましたね。
観ていて打たれる気が全然しませんでした。

そして6回には明石のタイムリーでダメ押しとも言える4点目。

最後の最後で畠山に2ランを打たれましたが、これはご愛嬌かな。

先発全員安打も重なり完勝でしたね。


投手陣は武田が一人で投げ切ったので中継ぎ陣を出さずに済みましたし、CSで不調だった松田が活躍してくれたので、ホークスとしては良いことづくめの勝利だったと思います。

内川の離脱でちょっと心配しましたが、層の厚さでカバーした感じですね。


これでホークスの1勝。

この勢いでこのままいってほしいものです。

さぁ、明日以降も頑張れ、ホークス!!
├野球TB:0CM:0
<< 日本シリーズ 第2戦(2015)ホーム全記事一覧DEATH NOTEの原作を読んでみた >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2976-76e7a2c0

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.