雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

みんカラオプミに行ってきました

2015/10/12(月) 21:18:10

みんカラのオプミに参加してきました。

朝起きたら天気が悪く、ギリギリまで行くかどうか迷ってましたが、一度は行ってみたいという気持ちが勝りました。
幸い場所もお隣の山梨県ですし、来年はもっと遠い場所になってしまうかもしれませんしね。

という訳で、朝7時過ぎに出発。

高速を順調に走り、甲府南ICで降りてからは下道で。

もちろんハイドラONして行ったのですが、富士吉田付近で画面いっぱいのアイコンが表示され、オプミ参加者の多さにちょっとワクワクしてきます。

そして、山中湖付近からオプミ渋滞発生。
開会式に間に合おうとは思っていませんでしたので、マッタリ渋滞にはまっていると、ハイタッチがひっきりなしに発動し鳴り止みません。

そんな渋滞にハマっていたら、道端のお土産屋さん(喫茶店)?で私を手招きするような人を発見。


なんと赤い先輩こと赤πさんご一行達が喫茶店の外にいるではありませんか!

そそくさと車を止め合流。

そこには赤πさんの他、エビマシーさん、kanoさん、よしけんさんがいらっしゃいました。

「渋滞してるから解消されるまでここで待ってた方がいいよ~ハイタッチも勝手にするし」

という言葉に納得(笑)

どうやらご一行は前日入りしていたらしく、既に会場には一度入っていたみたいです。

そこでマッタリとした時間を過ごし、渋滞が緩和されたところで再出発。


それでも結構渋滞し、11時30分頃に会場到着。
DSC_0048.jpg


一通り見て回りましたが、

「へぇ~」
「ほぉ~」

とただただ感心するばかり。

特にS660のオフは圧巻でしたね。
お友達のロープマンさんのフルラッピングのS660も生で見られて良かったです。

そんなこんなで、私はイベント最後のCPのGETを確認して会場を後に。


どうせ山梨まで来たので、甲府市周辺のCPを取りつつ、そのままR20を北上し、取り損ねていた諏訪周辺のCPもGETして、最後に行きたかったラーメン屋でラーメン食べて帰ってきました。


最初は行くのをためらっていましたが、行って良かったです。
天候が悪く肌寒かったですが、帰る間際には初冠雪した富士山もちょっと顔を出したのを見れたのも良かったですね。
DSC_0047.jpg

ステージ奥が富士山ですが、雲の切れ間から雪が見えました。分かるかなぁ~?

走行記録はこんな感じ。
Screenshot_2015-10-11.png

一気にグループ・アライアンス・ステート・ワールド・ピュアサウザンドハイタッチのバッジの他、昨日1日で10個のバッジを獲得できました。

来年も同じ場所でやるなら都合をつけて参加したいですね~。

最後にスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、ハイタッチしてくれた皆さんありがとうございました♪
├プレマシーTB:0CM:0
<< 第180回燃費計算ホーム全記事一覧第179回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2967-55776905

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.