雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2連覇!!

2015/09/17(木) 21:53:24

【 ○ H 5 - 3 L 】

マジック1で迎えた今日の一戦。

もちろん勝てば優勝決定ですし、マジック対象チームのファイターズが負けても優勝決定となります。

幸い今日はBSで生中継していたのでかじりついて観戦していました。


今年は盤石のペナントレース運びでしたね。
投打共にバランスが取れ、主力選手が故障による長期離脱という事もなかったのも勝ち続けられた大きな要因と言えると思います。

交流戦も優勝しましたし、今年のホークスは本当に強かった。

さて、これでCSに挑む訳ですが、1位のアドバンテージを生かして、是非日本シリーズに進出して欲しいものです。

とりあえず・・・


優勝(2連覇)おめでとう!!

P.S.
CSルールのボヤキは、ペナントレースが終了した時に書こうかと思います(-.-)
├野球TB:0CM:2
<< 電気料の状況(2015年9月)ホーム全記事一覧石の繭 >>

コメント

ホント、今年のホークスは強かったですね。(^з^)-☆
BC #0wB/b2W2|2015/09/18(金) 08:14 [ 編集 ]

今年はブッチギリでしたね~

この勢いでCSを乗り切って日本一も連覇してほしいです!
あずたけ #KTts6b96|2015/09/18(金) 21:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2953-a61afc0c

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.