雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ラーメン屋巡り #2

2015/08/08(土) 23:59:59

今日の夜は、私以外はお出かけしていなくなったので、職場の同僚と一緒にラーメン屋に行ってきました。

今回行ったのは上田市の『拉麺酒房 熊人』というところです。

今回も同僚の紹介です。

アッサリ系が好きな私のためにチョイスしてくれたみたいです。

早速お品書きを見て、普通の醤油拉麺をオーダー。

ほどなくして運ばれてきました。
DSC_0004_20150809221656bc1.jpg

一口スープを飲んだ印象は

『非常に優しい』

味でした。

今までの醤油ラーメンとはちょっと違います。

変に醤油臭くなく、それでいて味はしっかりしていて、麺その他の具材もスープの優しい味を壊さないような繊細さみたいなものを感じました。

チャーシューを口に含んだ時に柚の香りがして

『こうきたか!』

って思いましたね。

このお店は有名店みたいで、ちょっと分かりにくい場所にもかかわらず店内は混雑していました。

この味はちょっとクセになりますね。

リピートして他の味も試したくなるお店でした。
雑記TB:0CM:0
<< 第172回燃費計算ホーム全記事一覧サマーキャンペーン >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2932-81fa639a

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.