雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

サマーキャンペーン

2015/08/08(土) 23:59:59

マツダのサマーキャンペーンのDMが届いていたので行ってきました。

担当の営業さんは、他のお客さんの接客をしていたので話ができず、あらかじめDMに書いてあるナンバーをネット上で入力して当選するともらえるグッズをいただいて帰ってきました。
DSC_0003_2015080922001775a.jpg

黒ベースにソウルレッドのスカイアクティブ車がズラリと並んでいます。

なかなか、カッコいいですな。

でも箱の中身はカルピス5本という、ちょっとアンバランスな感覚を持ったのは私だけではないはず(笑)

そして団扇もついでにもらってきました(笑)

今のところ、プレマシーがFMCするという情報は知りませんが、我がプレマシーもこのラインナップに名を連ねる日が来るんでしょうかねぇ…。
├プレマシーTB:0CM:2
<< ラーメン屋巡り #2ホーム全記事一覧あやうく散乱 >>

コメント

こんばんは(・∀・)ノ
恐縮ですが…中身のカルピスに笑ってしまいましたw 何かを、期待させる様な『箱』なだけに。これが、当たったんですね(^ー^)
なな #-|2015/08/09(日) 22:17 [ 編集 ]

こんばんは♪

箱がシックな感じなだけに中身がカルピスというのが非常にアンバランスな感じがしました(笑)

まぁ、夏の暑い時期ですし、冷やしていただくことにします。
あずたけ #KTts6b96|2015/08/09(日) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2931-727440c1

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.