fc2ブログ

-碧く 尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ

  • Author:あずたけ
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

電気料の状況(2015年5月)

2015/05/23(土) 22:03:23

今月の電気料の明細が届きました。

過去最悪ペースで推移している今シーズンですが、この1か月はGW頃から晴天の日が多く続いていたような気がします。
これからどんどん赤字解消をしてもらわないといけないので、期待したいところです。

では結果です。



まずは買電分は10,767円。

そして売電分は19,920円。

これで電気料は差し引き9,153円の収入でした。
denki201505.jpg


一気にV字回復しました。

とは言ってもまだまだ赤字解消にはほど遠いですが明るい材料です。
思っていた通り晴天の日が多かったのが売電額に反映されたものと思われます。
そして暖房器具も一切片付けましたので、買電料も下がってきました。

これからこの調子でどんどん赤字解消をしてもらって最低でも年間黒字に持って行ってほしいものです。


それにはいつものことですが、何はなくても毎日

『お日さまカモン!!』

状態です!!
├太陽光発電TB:0CM:0
<< 第166回燃費計算ホーム全記事一覧ポストカード >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2903-4db2ad0c

Copyright(C) 2006 -碧く 尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.