雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

名古屋旅行2015GW

2015/05/06(水) 21:27:25

5/4にGW恒例(?)の日帰り家族旅行に行ってきました。

今回の目的地は名古屋。

行った場所は

・犬山城
・名古屋駅で「矢場とん」の味噌カツを堪能
・名古屋市科学館
・名古屋港水族館

でした。
DSC_0004.jpg DSC_0005.jpg
DSC_0009.jpg DSC_0010.jpg



1日ですべて回り切るには時間が足りませんでした。

そしてGWらしく、どこも混雑していました。

名古屋市科学館でプラネタリウムが見られなかったのが残念でしたが、名古屋港水族館のイルカショーは今まで見た中で一番見ごたえがありました。

しっかり1日堪能したので、残りの2日は何もやる気が起きず、ただゴロゴロして過ごしてしまいました(苦笑)

明日からの仕事に行きたくない…。
雑記TB:0CM:2
<< GW明けホーム全記事一覧迎撃プチオフ >>

コメント

名古屋港水族館は、行かれた方は皆さんいい!良かったとお聞きしましたよ!やはり、そう言われると、あずたけさんも言われてる様に、行きたくなります(笑)

お仕事頑張って行きましょう。
なな #-|2015/05/06(水) 21:47 [ 編集 ]

だいぶ前に名古屋港水族館に行った事があるのですが、あまり印象がなかったんですよね。
でも、今回のイルカショーはなかなかでした。
夜のショーというのも雰囲気があって良かったのかもしれません。

今週は2日行けばまた休みなので何とかなりそうです(笑)
あずたけ #KTts6b96|2015/05/07(木) 21:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2898-42f6f72e

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.