雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

電気料の状況(2015年2月)

2015/02/19(木) 21:22:31

今月の電気料の明細が届きました。

先月の売電金額の大幅な落ち込み&買電金額の増加で過去最悪のペースになっている状態ですが、2月に入ってからは幾分晴天の日が続いた印象があります。
ただ、時折雪が降り、太陽光パネルに雪が積もったため売電には先月同様厳しい月間だったような気がします。

では結果です。




まずは買電分は15,042円。

そして売電分は7,248円。

これで電気料は差し引き7,794円の支出でした。
denki201502.jpg


先月よりはマシですが、差引累計は更に悪化しました。
相変わらず過去最低で推移しています。
グラフの縦軸も下限が-25,000円から-30,000円に勝手に変わりました(苦笑)

ただ、今月だけを見ると例年からすればそんなに悪い結果ではありません。
先月があまりにも悪すぎる影響が出ています。

立春も過ぎ、これから暖かさ&日の長さを実感できる時期になってくるので、3月以降の挽回を期待したいものです。

それにはいつものことですが、何はなくても毎日

『お日さまカモン!!』

状態です!!
家日記TB:0CM:0
<< 第157回燃費計算ホーム全記事一覧第156回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2867-d8f286d5

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.